4月19日大屋手づくり市延期のお知らせ

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

4月19日におおやアート村BIGLABOで開催を予定しておりました「第10回 大屋手づくり市」は、新型コロナウイルス感染症の状況や政府の感染症対策本部の方針、世間の状況を鑑、NPO法人おおやアート村理事会で開催について協議を行い、出店者の皆様、ご来場の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、延期とさせていただくことを決定いたしました。
現在、11月22日の収穫祭を拡大し、手づくり市を開催したいと計画しております。

出店をご予定していただいていた皆様、当日を楽しみにしてくださっていた皆様、このようなご案内になり大変心苦しく思います。11月にはコロナウイルスが終息して手づくり市を開催できるよう願っております。

3月26日現在、おおやアート村BIG LABOの施設は開館をしています。
展示場で今月28日(日)より「猫だらけ展」の開催を予定しております。
アトリエ棟の「まんが図書室」「こども工作室」はどなたでも無料でご利用いただけます。
創作棟の各教室は絵を描いたり、書道の道具も使っていただけます(有料)

体調管理、感染症対策などお出かけには気遣いの多い状況ですが
この機会にのんびりしにおおやアート村BIGLABOへお越しください。