6月1日より再開のお知らせ

コロナウィルスの感染拡大防止のため臨時休館しておりました「おおやアート村BIG LABO」は緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日より開館となります。

まだまだ気を抜くことはできませんが、どうぞ気晴らしに、おおやアート村BIG LABOへお越しください。
(6月14日までは県内の方のみのご利用に限らせていただきます、ご了承ください。)

BIG LABOのご利用、ご来館について、皆様へのお願い

●以下の事項に該当する場合は、ご来館をお控えください。

  1. 体調が良くない場合(発熱・咳など)
  2. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 

●ご利用・ご来館の際は以下の事をお願いします。

  1. 利用者全員の名簿への記入にご協力ください。
  2. マスクをご持参・ご着用ください。
  3. こまめな手洗い、消毒液による消毒を実施してください。
  4. 他の利用者、スタッフとの距離(できるだけ2m以上)を確保してください。
  5. 着席する場合は対面を避けてください
  6. 大きな声での会話や発声などはお控えください。
  7. 利用後2週間以内に新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、速やかにご連絡ください。
  8. 利用の際に出たごみは、お持ち帰りください。

 

その他、感染防止のために施設管理者が決めた措置の遵守や施設管理者の指示に従ってご利用ください。
※今後の状況により変更する場合があります。