8月22日 日曜購買部【中止】

8月22日におおやアート村BIGLABOで開催を予定しておりました「日曜購買部」は、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑、NPO法人おおやアート村理事会で開催について協議を行い、出店者の皆様、ご来場の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止とさせていただくことを決定いたしました。

出店をご予定していただいていた皆様、当日を楽しみにしてくださっていた皆様、このようなご案内になり大変心苦しく思います。1日も早く安心してイベントが開催できる日がきますよう、スタッフ一同願って止みません。

8月6日現在、おおやアート村BIG LABOの施設は開館をしています。
展示場では「猫だらけ展」を開催しております。
アトリエ棟の「まんが図書室」「こども工作室」はどなたでも無料でご利用いただけます。
創作棟の各教室は絵を描いたり、書道の道具も使っていただけます(有料)

体調管理、感染症対策などお出かけには気遣いの多い状況ですが
この機会にのんびりしにおおやアート村BIGLABOへお越しください。

毎月第3日曜日に開催の日曜購買部。8月の開催はナイトマーケット!
日曜日でもなければ第三週でもないので気をつけて!

開催日:2020年8月22日(土)
開催時間:18:00~21:00
開催場所:おおやアート村BIGLABO 駐車場(屋外での開催です)

出店のご案内はコチラのページへ

政府・自治体・会場のガイドラインに準拠し、感染予防策を実施のうえ開催いたします。
感染リスクを最小限に抑える取り組みには、参加者の皆様のご理解とご協力が不可欠となります。
以下のページをご確認いただき、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※出店者様の情報は随時UPしていきます。