美味しい情報

週末、いしやきいもをしました。
炭から熾して、石を焼いた、ほんもののやきいも。

少年野球チームは、練習のあとで、あつあつのやきいもをふるまわれ、
「あつい! あついけど、おいしい!」
と歓声をあげて、ほおばっていました。
よろこんでくれるひとたちの笑顔や声のひびき。
それは、ずっとこの場所にのこるのでしょう。

BIGLABOでは、新鮮なやさい、たまごを売っています。
お近くのかたは、ぜひいらしてください。

気候ややさいの状態にもよりますが、だいたい、週末に入荷します。

弁当屋さん(ウィズ)も、ときどき、来てくれます。
季節の味を炊き込んだまぜごはん弁当は、好評です。

ビッグラボへ、ぜひおいでください♪
週末は、とくに、ほりだしものがあるかもしれません。