BIGLABO!! アートどうぶつ園展

BIG LABO!! アートどうぶつ園展、ありがとうございました!! 

たくさんのかたがたにご来場いただきました、BIG LABO!! アートどうぶつ園展は、昨日をもって、終了しました。
出展作家の皆さま、かかわってくださったスタッフ、そしてなによりも、足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました。

近隣の市だけでなく、遠く関東からお越しになったかたや、母校のおもかげをもとめていらっしゃったかた、帰省の折の思い出にと、ご家族でたのしく観覧されたかた、こども会や学Pの活動で来てくれたこどもさんたち、なかまや介助のひとといっしょに訪問くださった福祉施設のかたがた、ほんとうにたくさんの、さまざまなかたに、
アートどうぶつ園をたのしんでいただけたこと、大変嬉しく、光栄に存じます。

今後とも、おおやアート村 BIG LABOをどうぞよろしくお願いいたします。

次なる企画展示は、詳細が決まり次第、お伝えします。

BIG LABO!! アートどうぶつ園展

○会期
2013年4月8日(月)から
2013年7月14日(日)まで
実質開場日数は、86日間
○入場者数 2230人
○出展者数 95
(うち、団体応募を1と数えた分もあります)
出展作品数 46
招待作家 久山淑夫
招待作家作品数 13
○企画「すきなどうぶつ人気投票」
期間:2013年4月8日から2013年5月6日まで
BIG LABO!! アートどうぶつ園展受賞者
第1位
「Small World」 紙、ライト
大阪市立工芸高等学校 ビジュアルデザイン科
山下実夢・益子夏海・松下知奈・八木満利奈
教諭 嶋田康佑
(大阪市)
第2位
「カバ」 樹脂、アクリル絵具ほか
三澤はじめ
(広島市)
第3位
「Oh my God!! ~おぉカミよ」 木
山端生也
(兵庫県明石市)
第4位
「温もり(チンパンジー)」 FRP
小河原國弘(大阪シニアー創造学院)
(大阪府茨木市)
第4位
「動物の町のお菓子工場」 キャンパス、リキテックス、ポスカ
若狭由貴
(京都府京丹後市)
以上5名、敬称は略させていただきました。