6月17日 日曜購買部

明日は、第3日曜日です。BIGLABOでは「日曜購買部」が開催される日です!

明日の出店者様は…

flat.a.flat(澤井まゆみ)(木造校舎1F染色室)
染織ワークショップ

ワークショップの詳細はコチラ

つまみ細工 千美縁(木造校舎2F)
つまみ細工ワークショップ&つまみ細工の販売

ワークショップの詳細はコチラ


まわしよみ新聞
(木造校舎2F)
まわしよみ新聞ワークショップ(参加費無料)

全国紙から地方紙と、複数の新聞を参加者の皆さんと一緒に読み比べ、個々に気になった記事を切り抜いて語り合います。そのあと、その切り抜いた記事を再編集して壁新聞を作ります。
普段なかなか複数の新聞に目を通すことがないだけに、色々な気付きをもたらすはずです。
それぞれが紹介する記事について、お互いに語り合うことで、これまで興味のなかったことも気になり始めたりと、複数で読むからこその発見もあり、なにより初対面の方とも会話が楽しめます。
新聞はご用意しておりますので、手ぶらでご参加頂けます。(神戸新聞広谷大屋専売所FBページより)

田中今子(木造校舎2F)
石ころアートワークショップ
雑貨・アート作品、古食器の販売

石ころアート参加費:300円/1個(日曜購買部特別価格)

明日17日の日曜購買部は以上4店での開催です。
cabo7cafe、展示場での大宇宙展も開催しています!

明日も今日に引き続き良いお天気の予報です。予想最高気温28度!
午後のワークショップにご参加予定の方は、水分・タオルをお忘れなく。

皆様のお越しをお待ちしております。